【ジュエリー業界】オンライン接客ツールを導入する3つのメリットと活用方法
2024/8/7
【化粧品業界のオンライン接客】導入のメリットと活用事例を徹底解説
2024/8/5
【ブライダル業界のオンライン接客】5つの活用例から分かる時代にマッチした戦略とは?
2024/6/26
サイネージ×オンライン・リモート接客ツールadmint FiiFのよくある質問
admint FiiFを利用するために知識やスキルは必要ですか?
難しい知識やスキルは不要です。専用サイネージ端末の場合、画面をタッチするだけで、問い合わせができます。問い合わせに対応する担当者も、パソコンの画面(ブラウザー)から、応対が可能です。
admint FiiFを利用する際に専用アプリは必要ですか?
スマートフォンから問い合わせをする場合も、専用アプリは必要ありません。QRコードを読み込むだけで、問い合わせが可能です。
admint FiiFの価格・費用はいくらですか?
admint FiiFの価格(費用)は、お問い合わせ頂いたお客様に個別にご案内しております。お問い合わせページより必要事項をご入力の上お問い合わせいただくか、お電話・FAXにてお受けしております。お気軽にお問い合わせください。
admint FiiFを導入するまでにどのくらいの期間が必要ですか?
admint FiiFは、すぐにご利用頂けるクラウドサービスとして提供しております。お客様側で問い合わせ対応のご用意ができておいでであれば、短期間でリモート接客を開始することが可能です。